イベント・見学会
資料請求
BLOG

スタッフブログ

マラソンに挑戦

公務員ランナー・川内、雪の長野マラソン制す(YOMIURI ONLINE)

埼玉県庁職員の川内優輝選手が長野マラソンで優勝しました。
雪の降る中のレースで、最後の2kmは独走での勝利とスゴイですね。

さて、そんな川内選手ですが、先週は第17回 本庄早稲田の杜クロスカントリー&ハーフマラソン大会にゲスト参加でブッチギリの快走を見せてくれました。ゲストでもガチで走って何かを感じてもらいたいとのことらしいです。

私、金澤ゆうもこの大会に参加して来ました。ハーフマラソンやクロスカントリーにも参加しようか迷いましたが、今回は2kmに絞って、家族で楽しんで来ました。

息子1(1歳10ヶ月)のデビュー戦です。

01
スタートの手前で、騒がしさに尻込み中

03
スタート後、まずは球場内を1周
200mで既に私家族以外すっかり見えなくなりました。

04
3分の1ほど走ったところですっかりくつろぐ

05
息子2はオンブにて参加

08
レース中に花摘みに惚ける

06
そろそろゴールってところで、挫折?

07
時間がかかりましたが、無事ゴールしました。

500円ワンコインで写真のタオルとバッチの他、つみっこなど参加賞も豊富で良い大会でした。
走り終えた川内選手と運良く出くわし家族で記念撮影してもらえたのもあって忘れられない日となりました。
来年は息子2も参加させたいと思います。

« »

PAGE TOP