イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

食は家にあり

平素、料理の味には頓着しませんが、仲間や家族との会食は好きなほう

この数か月は自粛モードの社会に倣って外食の回数もだいぶ減りました

ようやく緊急事態宣言も解除になり、学校もぼちぼち始まるようで、少しづつ以前の日常が戻りつつあるようですね

 

さて会社の休日でなければ、普段は事務所からそんなに遠くないところにある役員の家で昼食を摂ります

移動は自転車
この時期は暑くも寒くもなく気持ちがいいです

田園地帯を5分くらい走ると到着

役割は決まっていませんが、とりあえず手があいている者が配膳したりする・・・

普通の家庭料理ですが、どうでもいい雑談をしながら食べるのは楽しいもの

時には、来客があったり 甥っ子や姪っ子が一緒になることも

外食よりも、家で食べたり
自分の好きなものを作って食べるほうが楽、
と思うようになったのは齢のせいでしょうかねぇ

 

« »

PAGE TOP