イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

私権の制限

花粉のアレルギーを感じることもなくなってきたので、また自転車通勤をするようになりました。

気候も温暖で行きも帰りも気持ちがいいもの。

ウィルスを気にすることもありません。

 

疫病の蔓延などは昔の話…と勝手に思い込んで
今回の新型ウィルスは想像もしていませんでしたが
様々なところに影響が広がっていますね。

カネザワでもイベントの類いは全て自粛。

打ち合わせもなるべく通信を使ってやり取りをするか
どうしても対面しなければならない場合はマスクを着用し
換気のために窓を開け放って行います。

手塚マンガの未来都市の実写版みたいな現代社会でも
こんなアナログなやり方しかないのですね。

現段階では、未だ先は見えにくいですが
経済よりもウィルスを収束させるために
協力して、この難局を乗り越えて参りましょう。

皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

« »

PAGE TOP