イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

今年 最初のイベント

今年、成人となられる方とご家族の皆様、おめでとうございます!

2020年の成人の日の天気は晴れの予報(関東では)。

自分が20歳だった頃のことを振り返って思い出したりすると
今の若い方達はしっかりしているな~、と感心します。

加齢には抗えないけれど、
気持ちや身体をいつまでも健康でいたいと思います。

さて、1月13日(祝)はカネザワの今年初めてのイベントを開催します。

もちつき&プチマルシェ
10:00~15:00

カネザワの芝生広場や社屋を使って
餅つきと魅力的な出店者さんたち(34店)、
楽しいワークショップや音楽パフォーマンスが融合したイベントです。

どなたでも気軽にいらしていただけますので、是非お出かけください!

からみ餅に使う美味しい大根を隣の農家さんにいただきましたよ~。

当日はヤギたちと一緒にお待ちしております!

« »

PAGE TOP