イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

感謝

カネザワは神川町という小さな町にある小さな会社です。

住宅建築・太陽光発電・介護福祉・不動産の業態で構成しています。

それぞれに仕事を通じての意義はありますが、地域社会の中で私達が果たしている役割はなんなのか・・・。

納税もその内の一つですが、他に特別、大それたことなどないかもしれません。

しかしですね、地域の方々に豊かな暮らしを送って欲しいという、おこがましいけれど、そういう想いはあります。

今回のもちつき&プチマルシェもそのような想いから開催に至りました。

天気のこととか地域の方がどのくらい来てくださるか、ずっと気にしていましたが、当日は気持ちのいい晴れた空で風も無く、多くの方たちに来場いただきました。

IMG_7383

お餅が人気で、こちらのオペレーションが追いつかず、お待たせしたり、行き届かなかったりして 楽しみに来てくださった方には申し訳ございませんでした。

出店者の方達も急がしそうで、ゆっくりマルシェを楽しむ余裕もなさそう。

ともかく、穏やかな日和の中で、無事にイベントを終えることができました。

来場された方々、出店してくださった皆さん、協力に来てくれた仲間達、本当にありがとうございました!

次回は5月26日(日)、暮らしマルシェを開催します。お楽しみに!

 

↓マルシェで買った焼き物。抹茶碗に使います。いい買い物ができました。
IMG_7387

« »

PAGE TOP