イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

初夏を食す

先日、NINOKURAで開催された、本庄農業女子さんのイベント「初夏を食す」に行ってきました。

securedownload

マルシェにも出店してくれた仲間が本庄農業女子のメンバーで、お誘いいただき、事前予約ができたので何とか入れました。

↓同僚は“本庄農業女子御膳”
少し貰って食べましたが、自然な食材と優し~い味付けで気持ちもほっこりしてきます。securedownload (1)

↓僕は“カボチャカレー” まろやかな味がグ~!
securedownload (3)

蔵の雰囲気と料理が絶妙なバランスでマッチして、満足の昼食となりました。

準備とか大変だったでしょうけれど、またこういうイベントやって欲しいな~。

応援します 本庄農業女子!

« »

PAGE TOP