イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

幸せなスタート!

年が明けました。年末年始は穏やかな天気で、気持ちのいいお正月を迎えられました。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、大晦日は藤井フミヤさんのカウントダウンライブに参加。

武道館で年を越しました。
開演前のステージの様子↓
securedownload (10)

フミヤさんのコンサートへ出かけるのは初めてでしたが、曲・歌・ダンス・ステージや照明の演出など、素晴らしいエンターテイメントで感動!

僕より10歳年上のフミヤさんのパフォーマンスや色気が客席まで伝わってきました。

満席の武道館で98%程が女性客(僕と同世代の方ばかりでした)。
すごい人気なんですね。

チェッカーズ時代の曲も演ってくれて大盛り上がり。

2018年、いいスタートを切ることができました!
securedownload (9)
大学時代の仲間がチケットを取ってくれた。

« »

PAGE TOP