イベント・見学会
資料請求
BLOG

社長ブログ

畑の中でご対面!

今朝、出社して直ぐにカネザワの菜園を覘いてみると、枝豆の実がなっていました。

securedownload (6)

なんだか嬉しくなっちゃいます。

初めての農作物づくりなので、一つひとつが新鮮で、成長の過程を見ていくのが面白いのです。

 

↓こちらは枝豆の間に種を撒いておいたカボチャ。葉っぱがどんどん大きくなっていて楽しみ。

securedownload (7)

 

↓ラベンダー畑に行ってみると、ミツバチがせっせと蜜や花粉を集めていました。

ちっさくて可愛いんですね、ミツバチ。来年は巣箱を置いて飼ってみようかな。

蜂蜜が獲れたら・・・と妄想。

securedownload (9)

 

畑を廻って色んな発見があったり、将来の構想にワクワクしたりして、気持ちよく仕事をスタートすることができました。

« »

PAGE TOP